上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

「路地裏から街を見る」 京阪神を中心に、日本各地の路地裏の風景をくまなく歩いて紹介!

ホーム > スポンサー広告 > 高松(1)-片原町駅裏の歓楽街ホーム > 四国の路地裏 > 高松(1)-片原町駅裏の歓楽街

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高松(1)-片原町駅裏の歓楽街



高松は実に細い路地の多い街だ。
市街地の道を歩けば、細い道はすぐ見つかる。
多すぎて1日じゃ回れないくらいだが、その内から厳選したものをお送りしよう。

takamatsu01b.jpg

ことでんの「片原町」駅から裏に入ったところにある路地裏が、これまた濃いながらも寂れた感じがある。
takamatsu01c.jpg

細い飲み屋街。
しかし、舗装がはがれたり、苔むしていたり、かなり荒れている。

takamatsu01d.jpg

両側を覆う観葉植物。
「黒潮」という店の扉が板になっているので、すでに生活する場所としての家となり、店として役割を終えてしまったのか。

takamatsu01e.jpg

その中でも店として営業を続けているらしい店もある。
レンガ造り。
エアコンの室外機に、あじさい一輪。

takamatsu01f.jpg

昼はおとなしいが、「熱烈タンタン麺」とは、熱い熱い。
夜の顔は賑やかなものかもしれない。


次の路地裏へ>>>



関連記事
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/09/19 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

【新番組】休みをとったり、あれこれ予約したり、長距離移動しなくても、日常のすぐ横にある世界で手軽に旅ができる!
そんな旅番組ポッドキャスト「トリップコーヒー」を開始!




カスタム検索


テーマ別カテゴリ


タグクラウド
書肆・雪ノ下(by Amazon)






無料アクセス解析 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。