上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

「路地裏から街を見る」 京阪神を中心に、日本各地の路地裏の風景をくまなく歩いて紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂山町(2)



さらに奥に入っていく。
ゲイタウンと散々呼んでいる堂山町だが、趣のある路地裏や迷路のような路地がとても多い。
douyama02b.jpg

この雑然とした路地もその一つ。
路地裏から見上げる高いビルは、堂山とは違うエリアの梅田のものだろう。

douyama02c.jpg

曲がりくねった形が美しい階段に惹かれる飲み屋ビル。
夜本番はさらに妖しかろう。

douyama02d.jpg

直角に曲がると、これまた雑然とした感じの飲み屋街に。

douyama02e.jpg

路地を抜けると、パステルカラーな感じのケーキ屋。
パーティーやバースデー向けのケーキが良く売れているそうな。
普通の商店街にありそうなケーキ屋の裏手は、ちょっと危険な匂いのする飲み屋街。
なお、向かいはホモビデオ店だったりする。

次へ>>




より大きな地図で 路地裏ダイバー を表示
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

【新番組】休みをとったり、あれこれ予約したり、長距離移動しなくても、日常のすぐ横にある世界で手軽に旅ができる!
そんな旅番組ポッドキャスト「トリップコーヒー」を開始!




カスタム検索


テーマ別カテゴリ


タグクラウド
書肆・雪ノ下(by Amazon)






無料アクセス解析 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。