上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

「路地裏から街を見る」 京阪神を中心に、日本各地の路地裏の風景をくまなく歩いて紹介!

ホーム > スポンサー広告 > 堂山町(1)-ハッテン場の入り口ホーム > 大阪府の路地裏 > 堂山町(1)-ハッテン場の入り口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂山町(1)-ハッテン場の入り口



大阪・キタ(中之島の北側。梅田・堂島を中心とした地域)の地域の一部で、梅田のような百貨店や複合商業施設を中心とした街とは違って、キタ地域で最も路地裏も多く、街の匂いがプンプン漂っている。
しかし、「堂山町」といえば、ゲイの町ということは、その筋の人には有名だ。
ゲイバーが200、300軒存在するともいわれ、ゲイビデオ専門店、ゲイ専用サウナやヤリ部屋、レズビアンバーの他、ゲイのコミュニティスペースもあるという。

ゲーッ!ホモの世界を覗きにきたんじゃねーよ!って思った方、どうか安心して見て欲しい。

堂山町は、ゲイタウンということを知らない人から見たら、よくある雑然とした繁華街に映るだろう。
ホモの世界の入り口は、町をよーく見ないとわからないので、そっち方面は取り上げません。
読者のみなさん、安心してください!
douyama01d.jpg

堂山町は「新御堂筋」という高架道路が境界になっている。
この境界の近く、「堂山町」交差点の付近に、この路地はある。

いきなりビデオ試写室だ。
もちろんノンケの人も利用している。

douyama01b.jpg

またもビデオ試写室。

douyama01c.jpg

ラブホテルもこの路地裏に。
入っているのは…男女男男女男女、男女男男女男女
なのだろうか。


douyama01e.jpg

路地裏を脇に入ると、こんな小道に入る。
ショットバーがあったり、変わった店があったりして、一見してよくある歓楽街でしょ…
…って、「梅田108」の下の「注意!」って何だよッ!
(なんてことのない、ただのホテルヘルスでした。)

次へ>>




より大きな地図で 路地裏ダイバー を表示
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

【新番組】休みをとったり、あれこれ予約したり、長距離移動しなくても、日常のすぐ横にある世界で手軽に旅ができる!
そんな旅番組ポッドキャスト「トリップコーヒー」を開始!




カスタム検索


テーマ別カテゴリ


タグクラウド
書肆・雪ノ下(by Amazon)






無料アクセス解析 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。