上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

「路地裏から街を見る」 京阪神を中心に、日本各地の路地裏の風景をくまなく歩いて紹介!

ホーム > アーカイブ - 2010年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾道(2)-坂の街をバイクで上がる

(尾道街歩きその2です。前回その1は、こちら!

onomichi38.jpg

尾道という街は、坂の街と商店街に分かれていると言っていい。
大きく分けて二つに分かれる街を分けるのは、このJR山陽本線と国道2号線が並んで走るラインだ。

前回は商店街を見て回ったが、今回は坂の街を見て回ろう。

ちなみに、今回はバイクで尾道に行ったので、バイクで上がれるところを中心に見ていきたいと思う。
徒歩や増してや自転車で上り下りするのは実に疲れる。
スーパーカブのようなギア付きのバイクなら楽々だ。
(ただし、階段は上がれないので、楽しみは半減する上、先々でバイクを停める場所がないので、お勧めしない。初心者向きではない。)
スポンサーサイト
検索フォーム

【新番組】休みをとったり、あれこれ予約したり、長距離移動しなくても、日常のすぐ横にある世界で手軽に旅ができる!
そんな旅番組ポッドキャスト「トリップコーヒー」を開始!




カスタム検索


テーマ別カテゴリ


タグクラウド
書肆・雪ノ下(by Amazon)






無料アクセス解析 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。