上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

「路地裏から街を見る」 京阪神を中心に、日本各地の路地裏の風景をくまなく歩いて紹介!

ホーム > アーカイブ - 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中園本店-秘境・椎葉村のオサレな何でも屋

(椎葉村レポート、その(4)です。 初めての方は、最初から読まれると、より楽しめます。)


siib52.jpg

宮崎県の秘境、椎葉村の中心部に、「中園本店」という何でも屋がある。
外観はパン屋や酒屋っぽいが、街中にあってもおかしくないような店だ。

この店の一番の売りは、天然酵母パンだ。
毎日売り切れ、予約をしないと買えないこともあるという。

siib53.jpg

中に入ると、こぎれいなコンビニといったような感じだった。
お菓子やカップ麺、ペットボトル飲料、惣菜など、品揃えはコンビニそのもの。
ところが、ここはただの秘境にあるこぎれいな店じゃなかった…
スポンサーサイト
検索フォーム

【新番組】休みをとったり、あれこれ予約したり、長距離移動しなくても、日常のすぐ横にある世界で手軽に旅ができる!
そんな旅番組ポッドキャスト「トリップコーヒー」を開始!




カスタム検索


テーマ別カテゴリ


タグクラウド
書肆・雪ノ下(by Amazon)






無料アクセス解析 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。